2020年12月11日金曜日

発表会を行いました☆

本日以上児さんによる発表会が行われました。


コロナウイルス感染症流行により例年のような開催はできませんでしたが、感染症対策をしっかりとして、各クラス素敵なオペレッタや踊りを保護者の方に見ていただくことができました。


3歳児さんは忍者に変身!!様々な修行をこなし、立派な忍者になれましたよ。し、し、しのびあし…かわいかったですね♡

4歳児さんは3匹のヤギとトロルのオペレッタをしました。練習の時から踊りも声も素晴らしかったのですが、本番は練習以上の素敵なオペレッタを披露してくれました。

5歳児さんは『まほうよりすごいもの』のオペレッタをしました。保育園生活最後の発表会。最初はとても緊張していましたが、最後はみんなが笑顔で終えることができました。