2021年7月7日水曜日

七夕集会がありました\(^o^)/

          

              今日は、7月7日七夕ですね~。

              園では、七夕集会がありました。

             みんなで七夕の由来のお話を見ました!


   今日はあいにくの雨で、残念ながら天の川を見ることはできそうもないかなぁ~。

     と、いうことで…折って、折って、チョキチョキチョキチョキ…


                 天の川を作って…


           エントランスのにぎわい広場に飾りました!

       みんな天の川をくぐって帰るのを楽しみにしていましたよ(^_^)

         

         短冊に書いたみんなの願い事も叶うといいですね♡