2020年3月13日金曜日

3月13日におめでとう会をしました。

 おめでとう会とは、年長組の🌸さくら組さんをお祝いする会ですが、さくら組さんが、卒園式に唄う『ぼくのたからもの』をみんなに聞かせてくれて、凄く、凄く上手で感動してしまいました。その上、私達、職員一人一人に、愛情がたっぷりこもった手作りの花束を担任の先生と秘密のミッションと称し作ってくれていて、、ありがとう!ありがとう!の会でした。
 他の先生からは、『小学1年生』の劇を見せてもらい笑い渦でした。給食では、さくら組のお兄さんお姉さんがそれぞれ、小さいお友だちの部屋や園長先生の所へ行って交流しながら、だーい好きなカレーを食べました。美味しく、楽しかったね。